忍者ブログ

み~んな幸せ、ほのぼの

私が楽しい、幸せだとおもうことばかりを紹介しています。遊びに来てくれた人もほのぼの見てくれたらうれしいなぁ~!

   2024

0427
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

   2009

0501
ここ最近、とっても疲れております・・・

義理の母が体調悪く、我が家に来ております。

来た頃はまったく動けず、起こしてあげないと座ることもできなかったのです。

やっと、なんとか一人でトイレに行くことができるようになって、私も少し楽になりました。

でも、食事や薬の用意をしたり、通院につきあったりで休んでる暇がない・・・

子供の成長は楽しみですが、ハイハイしだして目が離せなくなるともっと忙しくなる。

梅雨に入るまでのこの気候のいい時期に友達とたくさん会ってお茶もしたい。

あぁ、ゆっくりお昼寝したい。。。

PR

   2009

0325
妊娠中、かわいく思っていた胎動が臨月を迎えた頃にはかなりしんどくなって、お仕事どころじゃなくなっていたので産後の体に鞭打って頑張りました。
確定申告&消費税申告の2つを自力でしようと思っていたのですが、さすがに消費税の方はさっぱり分からず税理士さんにお願いすることになったのです。
来年(今期分)からは税理士さんにお願いすることになったので、私のお給料もでるようにしてもらうつもりですw
結局、税理士さんにお願いしなかったときは節税になってないのですね。。。
市府民税や国民健康保険、所得税に消費税・・・かなりの額になりそうです。。。
やはりプロに見てもらうほうが安心です。

お給料もらったら、何に使おうかなぁw
やっぱり貯金かなぁ

   2009

0228
かなりお久しぶりです。
年末から実家に帰り、ようやく自宅に帰ってきました。
遅くなりましたが、安産祈願をしていてくれた皆様、ありがとうございます!

1月15日の無事に女の子が産まれました。
とってもかわいいです!(親ばかですねw)

寝不足の毎日ですが、ときどき見せてくれる笑顔に癒されてます。

   2008

1225
みなさん、楽しいクリスマスすごしてますかぁ~?

っと、ごぶさたしています・・・

私といえば昨日のイブは、夕方まで実家で両親&愛犬ショーンとまったり過ごし、夜は旦那君とおうちでオムライスを作って食べました!

ケーキなんてありません・・・

クリスマスが終わるとすぐにお正月がやってきますね。

もう、我が家は年賀状も投函済みだよ!実家のぶんも印刷したしね~。

みんなも早めにだそうね。


おなかの赤ちゃんも元気です!
来月、帝王切開での出産が決まっています!
また、近況報告しますのだぁ♪

   2008

0917
ごぶさたしております。
日々、おさぼり度が増しております。
みなさま、お元気でしょうか?
PCを触るのもおっくうになってしまって更新が減っていますが今日は気分がのったのでw

ここ最近、産婦人科の先生に先月、「おなかが大きくなる前にもう一度MRIをとりましょう。」といわれて撮りました。
すると、筋腫くんがさらに巨大化していることが判明・・・
以前は11cm×11cm×11cmくらいのソフトボール大くらいの球体だったのが17cm×11cm×11cmの大きさになっていました!
さすがに先生、ちょっと唸っていました。
「今のところ、順調のようだしもうしばらくは様子を見ましょう」とのこと。

元気に胎動を感じるようになったおなかのおこちゃまですが、筋腫くんに邪魔されて私のおなかの左側に寄っています。
きっと狭い思いをしているのだと思うとかわいそうだけど、このまま元気に産まれてくれることを待つしかありません。

カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
[10/26 はるか]
[10/13 閻王]
[08/10 閻王]
[06/29 はるか]
[05/05 はるか]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
みきらん
性別:
女性
職業:
主人のお世話係り
趣味:
毎日楽しく過ごすこと
ブログ内検索
アクセス解析
忍者アナライズ
コガネモチ
カウンター
忍者ブログ [PR]

Powered by Ninja.blog * TemplateDesign by TMP