忍者ブログ

み~んな幸せ、ほのぼの

私が楽しい、幸せだとおもうことばかりを紹介しています。遊びに来てくれた人もほのぼの見てくれたらうれしいなぁ~!

   2024

0425
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

   2009

0228
かなりお久しぶりです。
年末から実家に帰り、ようやく自宅に帰ってきました。
遅くなりましたが、安産祈願をしていてくれた皆様、ありがとうございます!

1月15日の無事に女の子が産まれました。
とってもかわいいです!(親ばかですねw)

寝不足の毎日ですが、ときどき見せてくれる笑顔に癒されてます。

PR
Post your Comment
Name:
Title:
Mail:
URL:
Color:
Comment:
pass: emoji:Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
゚+.(ノ。・ω・)ノ*.オオォォ☆゚・:*☆
みきちゃん出産
おめでとぉ♪(*⌒ー⌒)o∠★:゚*PAN!
うちも女の子だから一緒だねw

もうしばらく寝不足の日々が続くと思う
けど、今は家事を思いっきり手抜きして
お子ちゃんが寝てる時に一緒に寝てれば
いいよwうちの娘は今日で8ヶ月。。。
今はハイハイしてどこへでもいけるよう
になったのでちょっと大変です(・ω・;A)アセアセ…
ー晃ー 2009/03/05(Thu)12:29:03 編集
Re:゚+.(ノ。・ω・)ノ*.オオォォ☆゚・:*☆
おぉ~!
晃ちゃんのお子ちゃまはもう8ヶ月ですかぁ~?!
早いなぁ・・・
赤ちゃんの成長ってスゴイですね。
寝て、ミルク飲んでの繰り返しなのにねぇ~
晃ちゃんの赤ちゃんはもうすぐ歩き出すね^^
追いかけっこ、頑張るのだ^^
【2009/03/12 14:38】
無題
うわぁああああああん 
おめでとぉおおおおお

心配してたよー
よかったよぉ~
本当におめでとうね!!!

大変だと思うけど、
楽しんで素敵なママライフを満喫してね!!

またブログで色々報告してねーーーーー!
はるか 2009/03/08(Sun)03:53:28 編集
Re:無題
報告が遅くなったので心配かけてごめんなさいねぇ><
実家から自宅に戻ってからは確定申告の準備に追われ、家事や育児でヘロヘロでした・・・
まだ、消費税の申告があるのですが・・・それは今月中なのでとりあえず一休みです・・・w
すっかりパン作りはできなくなってしまいましたが、また作り出したら載せますぅ~☆
女の子が産まれたので、幼稚園のお弁当には可愛らしいものをつくってあげたいなぁと思ってますw
【2009/03/12 14:47】
お(・∀・)め(・∀・)で(・∀・)と(・∀・)う!
よかったよかった。
定額給付金の1月なら定額給付金の対象だし
何より無事産まれてくれて、さっそく親孝行しましたね。
閻王 URL 2009/03/14(Sat)17:05:10 編集
Re:お(・∀・)め(・∀・)で(・∀・)と(・∀・)う!
ありがと~☆
ここのところ、やっと生活のリズムが出来てきたようで少し楽になってきました☆
給付金、ありがたいです!2月2日産まれの子は1日差でもらえない・・・なんと気の毒な話・・・
【2009/03/22 17:25】
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
[10/26 はるか]
[10/13 閻王]
[08/10 閻王]
[06/29 はるか]
[05/05 はるか]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
みきらん
性別:
女性
職業:
主人のお世話係り
趣味:
毎日楽しく過ごすこと
ブログ内検索
アクセス解析
忍者アナライズ
コガネモチ
カウンター
忍者ブログ [PR]

Powered by Ninja.blog * TemplateDesign by TMP