忍者ブログ

み~んな幸せ、ほのぼの

私が楽しい、幸せだとおもうことばかりを紹介しています。遊びに来てくれた人もほのぼの見てくれたらうれしいなぁ~!

   2024

0425
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

   2008

0917
ごぶさたしております。
日々、おさぼり度が増しております。
みなさま、お元気でしょうか?
PCを触るのもおっくうになってしまって更新が減っていますが今日は気分がのったのでw

ここ最近、産婦人科の先生に先月、「おなかが大きくなる前にもう一度MRIをとりましょう。」といわれて撮りました。
すると、筋腫くんがさらに巨大化していることが判明・・・
以前は11cm×11cm×11cmくらいのソフトボール大くらいの球体だったのが17cm×11cm×11cmの大きさになっていました!
さすがに先生、ちょっと唸っていました。
「今のところ、順調のようだしもうしばらくは様子を見ましょう」とのこと。

元気に胎動を感じるようになったおなかのおこちゃまですが、筋腫くんに邪魔されて私のおなかの左側に寄っています。
きっと狭い思いをしているのだと思うとかわいそうだけど、このまま元気に産まれてくれることを待つしかありません。

PR
Post your Comment
Name:
Title:
Mail:
URL:
Color:
Comment:
pass: emoji:Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
がんばらずに
みきちゃああああ
おひさしぶりなのだ!

たま~にでも、更新してくれると
スッゴクほっとするよ!

これからもいろいろと
頑張らずに頑張ってね!
はるか 2008/09/28(Sun)00:17:16 編集
Re:がんばらずに
おひさしぶりなのだぁ!!!
ここ最近、更新してないので本当はお菓子でも作りたいんだけどなかなか実行できずにいます。
さつまいもを買ったのでスイートポテトを作る予定はあるんだけど更新できるかは不明です・・・
でも、やる気がでたらUPしまーす!
【2008/10/04 19:03】
Σ(- -ノ)ノ エェ!? 
筋腫くん成長早すぎ!もうこれ以上
大きくならないでほしいね。。。
でも元気な胎動感じると幸せな気分
になるでしょwこれからどんどん動
くのがおっくうになるけど、適度な
運動をして元気な赤ちゃんを生んで
(○ゝω・)b⌒☆NE 





ー晃ー 2008/10/22(Wed)18:34:55 編集
Re:Σ(- -ノ)ノ エェ!? 
晃ちゃん、心配してくれてありがとう!
今のところ、順調に育っていま~す!
4Dで赤ちゃんの顔が見えるので検診日が楽しみです☆
ただ、筋腫くんのおかげで赤ちゃんが私のお腹の左上よりにいるので、バランスがとりにくく腰痛にも悩まされています・・・
寝るときも左は下にできないのがつらい・・・
でも、へこたれるわけにはいかないのだ!
もう少しの間、プレママ生活たのしむよ~!
【2008/10/30 16:12】
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
[10/26 はるか]
[10/13 閻王]
[08/10 閻王]
[06/29 はるか]
[05/05 はるか]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
みきらん
性別:
女性
職業:
主人のお世話係り
趣味:
毎日楽しく過ごすこと
ブログ内検索
アクセス解析
忍者アナライズ
コガネモチ
カウンター
忍者ブログ [PR]

Powered by Ninja.blog * TemplateDesign by TMP