忍者ブログ

み~んな幸せ、ほのぼの

私が楽しい、幸せだとおもうことばかりを紹介しています。遊びに来てくれた人もほのぼの見てくれたらうれしいなぁ~!

   2024

0419
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

   2008

1225
みなさん、楽しいクリスマスすごしてますかぁ~?

っと、ごぶさたしています・・・

私といえば昨日のイブは、夕方まで実家で両親&愛犬ショーンとまったり過ごし、夜は旦那君とおうちでオムライスを作って食べました!

ケーキなんてありません・・・

クリスマスが終わるとすぐにお正月がやってきますね。

もう、我が家は年賀状も投函済みだよ!実家のぶんも印刷したしね~。

みんなも早めにだそうね。


おなかの赤ちゃんも元気です!
来月、帝王切開での出産が決まっています!
また、近況報告しますのだぁ♪
PR
Post your Comment
Name:
Title:
Mail:
URL:
Color:
Comment:
pass: emoji:Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
今月ですか
>おなかの赤ちゃんも元気です!
>来月、帝王切開での出産が決まっています!
それを聞いてほっとしました。

聞きづらい部分もあるのでまた教えてくださいね。
閻王 URL 2009/01/06(Tue)22:34:35 編集
もうすぐですね
報告待ってま~す(^ー^* )
ー晃ー 2009/01/09(Fri)23:07:40 編集
無題
みきちゃー!

それはおめでとうなのだー!!!!

必勝?安産祈願してるからね xちゅ!
はるか 2009/01/13(Tue)22:22:07 編集
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
[10/26 はるか]
[10/13 閻王]
[08/10 閻王]
[06/29 はるか]
[05/05 はるか]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
みきらん
性別:
女性
職業:
主人のお世話係り
趣味:
毎日楽しく過ごすこと
ブログ内検索
アクセス解析
忍者アナライズ
コガネモチ
カウンター
忍者ブログ [PR]

Powered by Ninja.blog * TemplateDesign by TMP