忍者ブログ

み~んな幸せ、ほのぼの

私が楽しい、幸せだとおもうことばかりを紹介しています。遊びに来てくれた人もほのぼの見てくれたらうれしいなぁ~!

   2024

0418
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

   2007

1223
マフラーも途中ですが、今日はブックカバーを作るため
ミシンを出しました。

今回はハリーポッターサイズではなく、少し小さめです。
少し前にヤフオクで本を落札しました。
指輪物語9冊が500円で買えたのだ!
まだ読まないけど、実家にあった三角の布(つばめ柄)2枚を
縫いつないだものと、エコバックを作ったときの余りを使いました。
下側の画像で2枚つないでるのがわかるかな
クローバーとてんとう虫はワッペンです。

2007_1224bukkukaba-.JPG










1時間もかからずできあがったので、ポーチもついでに
製作開始です。
でもきょうは途中で終わり、ここまで・・・
左側が表になるよ 右側が中です。
ファスナーもつけ終わったのであともう一息だよ

2007_1224po-ti.JPG








あしたはクリスマスイブです。
チーズケーキ作る予定ですぅ


PR
Post your Comment
Name:
Title:
Mail:
URL:
Color:
Comment:
pass: emoji:Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
[10/26 はるか]
[10/13 閻王]
[08/10 閻王]
[06/29 はるか]
[05/05 はるか]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
みきらん
性別:
女性
職業:
主人のお世話係り
趣味:
毎日楽しく過ごすこと
ブログ内検索
アクセス解析
忍者アナライズ
コガネモチ
カウンター
忍者ブログ [PR]

Powered by Ninja.blog * TemplateDesign by TMP