忍者ブログ

み~んな幸せ、ほのぼの

私が楽しい、幸せだとおもうことばかりを紹介しています。遊びに来てくれた人もほのぼの見てくれたらうれしいなぁ~!

   2024

0329
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

   2007

1224
ベイクドチーズケーキを焼きました!

いつもはオレンジページの「チーズケーキとチーズのお菓子」と
いう本(小さな本でたくさんシリーズがある。200円くらい)の
レシピで焼くのですが、今日はクリームチーズの箱に書いてたレシピです。
おいしく焼けるかなぁ

2007_1224ti-zuke-ki.JPG










晩御飯のあとに主人とティータイム。
おいしいと言って2切れ食べた主人です。

2007_1224kohi-ke-ki.JPG







今日はお客様用のコーヒーカップを出したよ。

ベイクドチーズケーキもおいしいけど、やっぱりスフレチーズケーキが
私の好みです。

ごちそうさまでしたぁ!

PR
Post your Comment
Name:
Title:
Mail:
URL:
Color:
Comment:
pass: emoji:Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
すてきっくす~
みきちゃのブログ、
やっぱりおいしそ~な物が出ると
目が、目がワクワクワクワクいたしまする!

しかもチーズケーキ!
わたくしはるかが最も好きなケーキですww

私も写真を目の前に勝手に
「いただきますぅ」
なのでした♪
はるか 2007/12/26(Wed)04:11:00 編集
無題
いつも見てくれてありがとね~!
お返事おそくなっちゃった

今年もたくさん仲良くしてね^^
みき 2008/01/02(Wed)22:06:20 編集
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
[10/26 はるか]
[10/13 閻王]
[08/10 閻王]
[06/29 はるか]
[05/05 はるか]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
みきらん
性別:
女性
職業:
主人のお世話係り
趣味:
毎日楽しく過ごすこと
ブログ内検索
アクセス解析
忍者アナライズ
コガネモチ
カウンター
忍者ブログ [PR]

Powered by Ninja.blog * TemplateDesign by TMP