忍者ブログ

み~んな幸せ、ほのぼの

私が楽しい、幸せだとおもうことばかりを紹介しています。遊びに来てくれた人もほのぼの見てくれたらうれしいなぁ~!

   2024

0328
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

   2008

0222
今日は母とお出掛けしたんだけどちょっとしたものを
購入してきたよ!
それがとってもかわいいのぉ~☆

それは「ルームシューズ」です。

少しまえに一人で出かけたときに他のお店にも売ってあって
買うかどうか悩んだんだけど母に相談したら

「いや~これかわいいやんw」

っていわれたので、自分の気持ちをおさえることが
できなくなったのです。

たけちゃんに「みきにぴったりやん!」
といわれたので早速履いております。

2008_0223syu-zu0001.JPG







やわらかい生地でできていてとってもらくちん。


それと、天上碑のこと少し。
先日、転生にむけて炎天魔帝を倒しにいきました。
私のクエストのために閻王さんと楓さまにお手伝いしてもらって
無事たおせたよ~!
とうちゃん、楓さまどうもありがとでした^^
まだ転生まではもう少しかかりそうだけどがんばりまっす!!!

PR
Post your Comment
Name:
Title:
Mail:
URL:
Color:
Comment:
pass: emoji:Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
!?
まさに

「かわいいやん~」


なんだこの訴えかけるような瞳はw

コレを履いて
お仕事に家事にと忙しく走り回るみきちゃを
激しく妄想中

そして
クエスト達成おめでとう!!
3月になったらまた遊んでね!!!
はるか 2008/02/23(Sat)16:57:03 編集
えへへw
でしょw でしょw
かわいいでしょw

なんというか、ゆるかわ?ってやつかな~
なごむぅ~ にんまりぃ~ うぷぷw
そんなかんじでしょ?w

3月になったら遊びまくるぅー天上碑~!
よぉし、やる気出してお仕事します!
こちらこそ、また遊ぼうねw
【2008/02/24 00:01】
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
[10/26 はるか]
[10/13 閻王]
[08/10 閻王]
[06/29 はるか]
[05/05 はるか]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
みきらん
性別:
女性
職業:
主人のお世話係り
趣味:
毎日楽しく過ごすこと
ブログ内検索
アクセス解析
忍者アナライズ
コガネモチ
カウンター
忍者ブログ [PR]

Powered by Ninja.blog * TemplateDesign by TMP