忍者ブログ

み~んな幸せ、ほのぼの

私が楽しい、幸せだとおもうことばかりを紹介しています。遊びに来てくれた人もほのぼの見てくれたらうれしいなぁ~!

   2024

0420
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

   2008

0216

今年のバレンタインデーはガトーショコラを作る予定だったけど
結局、作れなかった・・・
(3月になったら仕事が一段楽するので作ります!!!)
キリークのパティシエ、ソルティンさんは超多忙だったことでしょう
おつかれさまw(復帰まってるよ!!!)

バレンタインは乙女のミカタ。
恋をしている乙女はかわいくっていいねぇw
私にもそんなときがあったなぁ~

思い出をチラリ・・・
高校生のとき、大好きな男の子に渡したよ~!(恥ずかしかったぁ♪)

ちなみに今年は旦那君にチョコあげませんでしたw
でも私の幼馴染の友人が手作りチョコをくれたよ!


さてさて、キリークのはるかちゃんと約束していた私のコート。
遅くなってごめんね!!!
恥ずかしいけど思い切ってのせます~!

このコートはかわいい!!!
(私のサイズがばれちゃうけど太っちょなのはみんな知ってることだし~)

2008_0216ko-to0009.JPG










えりのところが2通りできるの。
広げたときとボタンで閉めたときで印象が違ってラブリー。

2008_0216ko-to0010.JPG










袖口は丸くなっててやさしい雰囲気。
ブランドでもなんでもなく、6000円くらいでした。

今日は特別にショーン3連発です。(なんじゃそりゃw)

2008_0216ko-to0015.JPG私に甘えてるところを撮ったのでめちゃ近い!







2008_0216ko-to0016.JPGあんまり1枚目とかわらないけど。







2008_0216ko-to0018.JPGシャッターの押すタイミングがずれた
でもこの写真が一番かわいかったりしてw










PR
Post your Comment
Name:
Title:
Mail:
URL:
Color:
Comment:
pass: emoji:Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
かわうぃ!
かわぅいじゃないかぁぁぁぁ

コートもわんこも!

コートは長らく公開を待ち望んでいましたが!
普段はパンツをはいているというみきちゃに
ぴったりいい感じのかわいらしさw
お値段もいいじゃない!!
ヤッパリ洋服は、値段もかわいくないとね!

ところでのコート、
お尻もかくれるから暖かそうだね!


それからわんこー!
3枚目が飛びぬけてかわいい~
おもわずぐりぐりりとしてあげたくなる!
はるか 2008/02/23(Sat)16:52:57 編集
おまたせしましたねw
よかった~><。

ホント、画像載せるかどうか悩んだんだよね~
サイズ分かるし、おしゃれ度も推測されるだろうし・・・
だって、私“おしゃれさん”じゃないから・・・><
でも、デザインは気に入ってるので載せたのでしたぁ!
あったかそうにみえて実はちょっと薄手の生地なので
寒かったりするw

ショーンは今、9歳です。
最近わがまま度がUPして大変です・・・
でも、そんなショーンがまたかわいいw
【2008/02/23 23:41】
連投ごめんね
ところでバレンタインデ-だけど…

なんか甘酸っぱい思い出があるみきちゃに
プチ嫉妬

私、お友達(女子)同士での交換とかしかない…
後は代理で渡してあげたりとか…

今年?
14日なんて、気がついたら終わってたw
はるか 2008/02/23(Sat)16:55:02 編集
ちょこれぃと
実はお相手の男の子、学年№1のモテモテ君だったの。
もしかしたら私なんぞのために待ち合わせにこないかもって
思っていたんだけど・・・
でも、きてくれたんだよw
イケメンの上、かなりの紳士ですっごくやさしいの。
バスケ部で勉強もできて・・・というほんとにいうことなし!
チョコもらってくれただけで大満足!!!
いい思い出だわw
ちなみに噂ですが本命チョコ12人からもらったそうです。

思い出はさておき、
去年に続き、今年もキリークのイケメン、とうちゃんにあげたよw

【2008/02/23 23:56】
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
[10/26 はるか]
[10/13 閻王]
[08/10 閻王]
[06/29 はるか]
[05/05 はるか]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
みきらん
性別:
女性
職業:
主人のお世話係り
趣味:
毎日楽しく過ごすこと
ブログ内検索
アクセス解析
忍者アナライズ
コガネモチ
カウンター
忍者ブログ [PR]

Powered by Ninja.blog * TemplateDesign by TMP