忍者ブログ

み~んな幸せ、ほのぼの

私が楽しい、幸せだとおもうことばかりを紹介しています。遊びに来てくれた人もほのぼの見てくれたらうれしいなぁ~!

   2024

0506
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

   2007

1030
haruka.JPG先週から作り始めたブックカバー。
これはキリークのはるかちゃんをイメージしたものですが
やっとできあがりましたよぉ。
完成品のイメージはあったけど、なかなか作業が思うように進まず
遅くなっちゃった。
作りながら、次の工程の進め方を考えていたので
ミシンをかけてはほどき・・・を3回ほどしました。(どんくさw)
でも、やっとの思いでできたので嬉しかった~!
はるかちゃんが喜んでくれたらもっとうれしいなw

ちょっと、リボンゆがんでいるけど大目にみてね><

はるかちゃんの大好きなリボンを使ってみたよ。
ホックも付けたので、かばんの中でも開きません。
表は茶色でシックなんだけど縁にはレースを一周させてかわいらしく
裏地は、ピンクのハートがたくさんある生地を選びました。
ブリブリしていなくて、でもかわいい感じがいいところなのw

しかーし!!!
これ、私が持つということを考えると、超ラブリーすぎちゃうなぁ・・・
おうち専用だねw

次は刺繍でブックカバーつくるぞぉ!
んと、キリークのあの人をイメージしたいけど、断られたので
勝手につくりまぁ~すw (懲りない性格でしょw)
えへへw

ブックカバーはハリポタ専用です。
PR
Post your Comment
Name:
Title:
Mail:
URL:
Color:
Comment:
pass: emoji:Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
ちょ!
これ、すごいすごいすごいー!
ほんとにすごい!

遠目から見るととってもシンプルだけど
画像大きくしたら・・・
信じられんくらいかわいいよぉ!

感動①
真ん中にぐるーっとはいっている水玉のリボン
超絶かわいいんだけどっ!
かたちもかわいい!
私、黒と白の水玉すきだって言ったことあった?
お洋服も相当水玉(黒×白)持ってるんだよぉ!
想像で作ってくれたのなら、
めっちゃおどろきだよぅ!

感動②
ふちのレース!
リボンだけでもかわいいのに、
更にかわいさ倍増!

感動③
地の格子の生地
甘過ぎない
でも①や②にピッタリ…

感動④
ピンクの生地(しかも中身)
ピンクはすきなんだけど
にあわないので
何時もさし色に使うんだ!
これは絶対いってないはずなのに・・・
ホント驚いた・・・

みきちゃ…(涙)

こんなかわいいのをありがとー!(号泣)


こんなのどっかに売ってないだろうか・・・
ほすぃ。。。
はるか 2007/10/30(Tue)23:11:50 編集
無題
よかった~!!!喜んでくれてうれしいぃ~!
頑張ってよかった~w

でもね、リボンね、茶色に白の水玉なの・・・
画像は黒に見えたね。

リボンとレースは必須だったの。絶対使うってきめてあったんだけど、表地がなかなか決められなかったので生地選びが時間かかったかなw
でも、表地が決まって、リボンも決まったら「こうしよう!!!」ってお店でひらめいたの。
裏地は絶対ピンクだったw
見えにくいけど小さいハートがあるのぉw
お仕事や性格的に表面はかわいいんだけど、落ち着いたかわいさで、中身は超ラブリーっていうのが私の中のはるかちゃんですw

プレゼントできたらいいんだけどなぁ・・・
みき 2007/10/31(Wed)00:01:01 編集
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
[10/26 はるか]
[10/13 閻王]
[08/10 閻王]
[06/29 はるか]
[05/05 はるか]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
みきらん
性別:
女性
職業:
主人のお世話係り
趣味:
毎日楽しく過ごすこと
ブログ内検索
アクセス解析
忍者アナライズ
コガネモチ
カウンター
忍者ブログ [PR]

Powered by Ninja.blog * TemplateDesign by TMP