忍者ブログ

み~んな幸せ、ほのぼの

私が楽しい、幸せだとおもうことばかりを紹介しています。遊びに来てくれた人もほのぼの見てくれたらうれしいなぁ~!

   2024

0425
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

   2008

0505
3月末から4月末にかけて旦那君はとっても多忙でした。

1ヶ月休みなく、日中と夜勤の現場の2つが同時進行でくたくたになっていたので、GWは少し長めにとって(自営なので休みの調整ができる)温泉でも行こうと予定をしてたのですが

「温泉もいいけど信長したいし、あとパチンコもしたい!車の運転もいやや~」といいだしました。

(旦那君は’天上碑’ではなく’信長の野望’をしています)

私は運転免許もってますが、運転は苦手なので温泉はなくなりました。

なので、そのお金でパチンコに行くことになったのです。


1日目(5月3日) 5000円負け→おうちでおとなしくごはん
2日目(5月4日) 4000円で6100円に。2100円勝ち→近所の牛丼屋さんで1100円
3日目(5月5日) 5000円で7800円に。2800円勝ち→近所の飲食店で1400円

という結果になったよ。(金額は2人分です)
まあ、なんとやすあがりなのでしょぉ~^^

ちなみに、通常はパチンコ玉1個あたり4円するそうです。
1000円で250玉。
でも今回は1玉1円、1000円で1000玉というあそべるパチンコをしたよ
もちろん換金率は低いけどね

みんなはどんな思い出ができたかなぁ~?

PR
Post your Comment
Name:
Title:
Mail:
URL:
Color:
Comment:
pass: emoji:Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
ちらーん
みきちゃのGWを垣間見た!

ダンナ君にあくまで合わせてあげる
みきちゃのやさしさにホロリ…

私にはできない芸当だぜ~
と感心したのでした

ダンナ君、いい奥さんでよかったね♪


大阪城の画像、いっぱいUPしてくれたんだね
しゃちほこの画像がとっても好き!
またいろいろのせてくださいね!!


食い倒れ人形、結局どこに行くか決まったんだっけえ?
はるか 2008/05/13(Tue)21:54:14 編集
Re:ちらーん
GWなんてあっというま・・・
もう次の大型連休が待ち遠しいなぁ
わたしはどちらかというと、くっついて行きたいタイプなので
行き先はどこでもいいんだけど、車の助手席にのっていたいのだw
めっちゃ天気がよくってぽかぽかしてたらもっと嬉しいよぉ

はるかちゃんの芸術鑑賞もすてきだなぁw


【2008/05/16 10:57】
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
[10/26 はるか]
[10/13 閻王]
[08/10 閻王]
[06/29 はるか]
[05/05 はるか]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
みきらん
性別:
女性
職業:
主人のお世話係り
趣味:
毎日楽しく過ごすこと
ブログ内検索
アクセス解析
忍者アナライズ
コガネモチ
カウンター
忍者ブログ [PR]

Powered by Ninja.blog * TemplateDesign by TMP