忍者ブログ

み~んな幸せ、ほのぼの

私が楽しい、幸せだとおもうことばかりを紹介しています。遊びに来てくれた人もほのぼの見てくれたらうれしいなぁ~!

   2024

0419
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

   2010

1124
いろいろと忙しかったり、パスのど忘れでインできなくなっていた天上碑に復帰してみたものの・・・

当然、新しいことばかりで覚えるのも大変。

アイテムがかなり増えたので、持ち物どうしようってくらい一杯です。

でも、収穫したものを組み合わせて新しいものを作るのが楽しい!

あれも、これも集めて~って大変だけど、キャラを強くするよりそっちのほうが楽しいかもw

みなさまも、復帰してくださいねw
PR

   2008

0416
遅くなりましたが、転生の会に集まっていただいたみなさま、密談でお祝いの言葉をいただいたみなさま、本当にありがとうございました!

今はまだまだ弱いですが、のんびりとこれからもマイペースで楽しんでいきたいと思いますのでよろしくですw

画像はキリークのHPに貼っていただいたのでそちらをみてねw
楓さまありがとぅw

   2008

0412
私のお気に入りのオンラインゲーム、新・天上碑。

いろいろ不具合とかあるけど楽しんでいます。

昨日、転生する前にひとりで探検に出かけてみました。

名声1001以上のマップをまわったのですがへんちくりんなモンスターがいっぱい!!!

青海湖では魚に手足が生えたモンスがうじゃうじゃいたり、湖面に浮かんでるモンスを眺めていたら私も行けたりしたよw

sakana.JPG(見る人が見れば気付くと思いますが、ハバチゃに誤爆しております)






崑崙秘洞では人の顔した虫がいるし、きもい・きもい・・・

musi.JPG








正面からとれなかったのがちょっと残念・・・

名声1001で入れるようになるところのモンスには「1」しか与えれません!
ひたすらアクティブから逃げるのみ。

崋山派の桃花塞には「北斗の拳」のけんしろうみたいなのや、洛陽の道具屋のおじさんに似たひともいたw

唐戸地下洞窟では地面からの槍攻撃に耐えられず、死亡・・・  撃沈しました。

さて、いよいよ転生だぁ!

   2008

0407
ぱんぱかぱぁーん

いよいよ今週末、12日に転生しようかと思っています。

天上碑をはじめて一年半、やっとここまできました。

ずっと見守っていてくれた方々、本当にありがとう~☆

初心者というか、ど素人な私に手取り足取り教えてくださって感謝です♪

そして、これからもよろしくなのです~^^

目指せ!鴛鴦陣で地下なのだぁ



今から2年くらいかかるかな。。。

   2008

0130

マイブームの変動が激しいわたし。
最近は忙しいのもあっておさぼりな天上碑。
つけっぱなしの放置のみのときもおおく
気がつけば「凌空虚道」が習熟が10になってた。

これで気力もら~くらく!

さて、今日もまた放置・・・w

ryoukuu10.JPG






カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
[10/26 はるか]
[10/13 閻王]
[08/10 閻王]
[06/29 はるか]
[05/05 はるか]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
みきらん
性別:
女性
職業:
主人のお世話係り
趣味:
毎日楽しく過ごすこと
ブログ内検索
アクセス解析
忍者アナライズ
コガネモチ
カウンター
忍者ブログ [PR]

Powered by Ninja.blog * TemplateDesign by TMP