忍者ブログ

み~んな幸せ、ほのぼの

私が楽しい、幸せだとおもうことばかりを紹介しています。遊びに来てくれた人もほのぼの見てくれたらうれしいなぁ~!

   2024

0514
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

   2007

1213
今日は夕方から主人とおデートしてきました。
行き先は、神戸ルミナリエです。

感想は、第一に人がい~っぱい!
元町の駅前から交通整理がされており
ゲートで囲われているところを
誘導にしたがって歩きます。
ゲートの中には途中から入れないようになっているので
必ず駅前から並んで歩くことになります。
メインの会場辺りまで1時間かかりました。
人がいっぱいの中、デジカメを忘れたので携帯電話のカメラで撮影。

07-12-13_18-32.jpg










綺麗でしょ☆

07-12-13_18-39.jpg










少し早いけどクリスマス気分です。
人が多いところにはめったに行かないので楽しかったよ。
最後は公園にでるのですが、そこは屋台でいっぱいでした。
お祭りみたいです。
その屋台も色々あって面白かった!
たこ焼き、ベビーカステラ、とうもろこし、いか焼き、から揚げ、お好み焼き、焼きそば、りんご飴、わたがしなどのお店はもちろんですが、めずらしいお店もいっぱい。
いちご大福、チョコタワー、どて焼き、もつ煮込み、和牛串焼き、チヂミ、さざえの壷焼き、はしまき、ケバブ、ボルシチ、ビーフシチュー、チキンステーキなどなど・・・

見るだけでもう楽しくなっちゃうよ!

ルミナリエ募金、してきました。
PR

   2007

1119
先日、誕生日を迎えたのですが今日はプレゼントもらいました。

布を買ってもらったので満足だったんだけど

「他にないの?ほしいもの?」って聞かれたので見に行きました。

かわいいのを見つけたので思い切って買ってもらった~

自転車ですぅ

オレンジと白で悩んだけど、元気カラーのオレンジにしたよぉ!

これでお買い物も楽しくなっちゃう☆

たけちゃん(だんなくんの名前)、ありがとぉ~

2007_1120jitensya0001.JPG






   2007

1111
今日は私の誕生日でした!
もう、おめでたくないお年頃ですが・・・

今日は朝から少し旦那君のお仕事にお供してから、お歳暮を買いに問屋さんにいきました。

もうそんな時期です・・・

メインのお買い物はお歳暮ですが、そこでついでに私のプレゼントとして布やレースを買ってもらったよ~♪
普段は近所の生地屋さんで買いますが、さすが問屋さん!安かった!!

小さなバックを作る予定・・・
ブックカバーができたらその次はバック・・・かなぁ~


そして、中華のランチバイキングでおなかい~っぱいw
飲茶もあったし、中華粥やいかチリ、餡かけチャーハン、杏仁豆腐にタピオカミルクも食べた!!!

実は今月は私も旦那君もお誕生日です。
私のほうが8日姉さんです。
この8日間は毎年、「おばちゃん、おばちゃん」言われます。

うるさいわぃ!!!w

   2007

1022

いろいろなことをまんべんなく書きたいけれど
一つの事をやり始めるとすぐに他の事に手が付かず
おろそかになってしまう・・・・・

お裁縫のこと、ごはんのこと、パンのこと
均等に書いていくのが理想ですが
なんだか上手くいかずもどかしい・・・

気長におまちください。。。

   2007

1012

いつも仲良くさせてもらっているお友達、はるかちゃん。
実は彼女もブログの主です。

リンクを貼ってみんなにみてもらおうと思っていたけど、
でも、紹介しなかったのには理由があるのです。

それは・・・・・・・「ひとりじめしたかったから~!!!」です。

そもそも、私がブログを書き始めたのははるかちゃんに
交換日記のように画像とか見てもらえたらいいなぁ~と
思ったからでした。

いまでは、キリークのみんなにも見てもらえているので
嬉しいです~。(恥ずかしい気持ちも多少あるけど・・・)

ではでは、はるかちゃんのブログで萌え萌えしてねぇ~☆


http://harukawhimsical.blog118.fc2.com/

カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
[10/26 はるか]
[10/13 閻王]
[08/10 閻王]
[06/29 はるか]
[05/05 はるか]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
みきらん
性別:
女性
職業:
主人のお世話係り
趣味:
毎日楽しく過ごすこと
ブログ内検索
アクセス解析
忍者アナライズ
コガネモチ
カウンター
忍者ブログ [PR]

Powered by Ninja.blog * TemplateDesign by TMP