忍者ブログ

み~んな幸せ、ほのぼの

私が楽しい、幸せだとおもうことばかりを紹介しています。遊びに来てくれた人もほのぼの見てくれたらうれしいなぁ~!

   2024

0419
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

   2012

0612
あっという間にまた時間が流れて・・・何年ぶりの更新だ
PR

   2010

0109

正月早々、実家に帰ってみると父が熱を出し、寝込んでいました。
そして、みごとに我が家も全員風邪を引いてしまいました。
あぁ、鼻が、のどが、目までも。。。

ひさんな年の幕開けとなりましたとさ。


今年もみなさま、よろしくお願いします。

   2009

0926
ご無沙汰してます。
実はお盆からずっと、実家に帰っていました。

理由は・・・

自宅をリフォームしていたからです。


古いし、使いにくいので思い切ってやりたいところを全部やっちゃいました。
子供も元気にハイハイして遊べる月齢になって、今では捕まり立ちをするようになりました。

   2009

0624
今月初めに悲しい出来事がありました・・・

   2009

0501
ここ最近、とっても疲れております・・・

義理の母が体調悪く、我が家に来ております。

来た頃はまったく動けず、起こしてあげないと座ることもできなかったのです。

やっと、なんとか一人でトイレに行くことができるようになって、私も少し楽になりました。

でも、食事や薬の用意をしたり、通院につきあったりで休んでる暇がない・・・

子供の成長は楽しみですが、ハイハイしだして目が離せなくなるともっと忙しくなる。

梅雨に入るまでのこの気候のいい時期に友達とたくさん会ってお茶もしたい。

あぁ、ゆっくりお昼寝したい。。。

カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
[10/26 はるか]
[10/13 閻王]
[08/10 閻王]
[06/29 はるか]
[05/05 はるか]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
みきらん
性別:
女性
職業:
主人のお世話係り
趣味:
毎日楽しく過ごすこと
ブログ内検索
アクセス解析
忍者アナライズ
コガネモチ
カウンター
忍者ブログ [PR]

Powered by Ninja.blog * TemplateDesign by TMP